バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
クンニの日☆2016
2016年9月2日

本日は

クンニの日~♪

梅雨が長かったせいか、

今年は夏がまだちょっと名残惜しくもありますので、

浴衣deクンニ画像をどうぞ♪

Cni8-hXVUAAIuML.jpg

関連記事
クンニが好きな女性様に捧げる歌♪
聞いてください☆


フェラとか挿入は嫌いだけど、舐められるのは好き♡

という女性様に捧げる歌 (^^♪




107854092x.jpg



main2x.jpg



SEXはしたくないけど、ただただ舐められたいという女性様

定期的に呼び出して使える舐め犬を飼いたいという女性様


ご用命お待ちしております m(_ _)m


関連記事
冷やしクンニはじめました 2016☆
今年も、冷しクンニの季節がやってまいりました~♪

昨年も好評でした冷しクンニ☆

是非、ご賞味下さいね (*^o^*)/


hiyasi.jpg


関連記事
アイドルのオナニー道具☆
恋愛禁止のアイドル女性様たち

恋愛出来ないなら一層の事、恋愛対象ではない

ペットのバター犬はいかがでしょうか?

万が一、パパラッチされても

「彼は恋人ではありません!ペットです!!!」

と断言してしまえばノープロブレム www

ストレス&性欲の発散にバター犬を使って頂けたら幸いです♪


バター犬はすべての女性様のオナニーを応援致します ♡





ところで、話は変わりますが、、、

元AKBのやまぐちりこさん、今はどうされてらっしゃるのでしょう?

アイドルもAVも卒業されてしまっていますが、

結構、波乱の人生を歩まれていたようで、、、

現在は、のんびりと幸せに過ごされていらっしゃる事を

願っておりますm(_ _)m





関連記事
新生活応援クンニ☆
新大学生&新社会人のみなさん

今年から一人暮らしをされた女性のみなさん

新しい生活には慣れましたでしょうか?

GWも始まり、そろそろどっと疲れが出て来る頃じゃないでしょうか(^^;

5月病なんて言葉もありますし・・・

GWの連休は、1日お部屋でマッタリ

舐め犬に舐め御奉仕させながら過ごすというのはいかがでしょう?



「引っ越しの荷物がまだ片付いてない~」

「パソコンが繋がんない~」

「家具の組み立てが分かんない~」

なんて、女性様にも喜んでサポートさせて頂きます(*^o^*)/

chakui_kunni-0606009.jpg


関連記事
時代はちょい飲み そして ちょいクンニへ・・・
仕事帰りに一杯といえばサラリーマンの代名詞でしたが

30620499_624.jpg

昨今では、仕事帰りの一杯といえばOL達のものに☆

m_fbi20160325013.jpg

スタバやKFCなども、女性達が仕事帰りに気軽に飲める店を

コンセプトに、アルコール類の提供を始めました。

o0800050513604631816.jpglifestyle_00007949.jpg

バター犬の私も、忙しい女性の皆様が求めるサービスには

柔軟に対応していきたいと思います。

仕事帰りに、

漫喫で

カラオケBOXで

「ちょいクンニ」いかがでしょうか?

1502267.jpg

服を脱ぐ必要はありません。

シャワーを浴びる必要もありません。

kakushidorigogo14_1208_1.jpg

下だけ脱いで

30分だけ・・・ 1時間だけ・・・


b-dog coffee


ちょいクンニ、していきませんか?(*^^*)


関連記事

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved