バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地域別コミュニティ新設しました☆
SNS内に地域別コミュニティを新設いたしました。

みなさん、どしどし御参加下さい☆

クンニ好きなみなさんに、素敵な出会いがありますように♪(*^o^*)
関連記事
使われる喜び☆
絶頂に達しますと自ら舐め犬(オナニー道具)をアソコに押し付けて下さる女性様もいらっしゃいます☆

オナニー道具の喜び

舐め犬(オナニー道具)として、最高に幸せを感じる瞬間ですね(*^o^*)♪

関連記事
道具に可愛らしさは不要か?
ここ最近ですが、毎日楽しくメール交換をさせていただいているS女性様がいらっしゃいます(^^)
ここを訪れているみなさんはもうご存知の方も多いと思いますが・・・
そう、ブログ「舐め犬を探して」の管理人、美月様です☆
彼女はS女性様にもかかわらず、けしてM男性の事を見下すことなく、
こんな変態M♂の「バター犬」にも、毎日とても丁寧なメールを下さいます☆

ある日、美月様とのメールで、一つの話題が持ち上がりました。

道具に可愛らしさは不要か・・・

みなさんは「家畜人ヤプー」という小説をご存知でしょうか?
かねてより、美月様に「この小説面白いですよ♪」とオススメしていたのですが、
それをご覧になった美月様からこんなメールが届きました。
「挿絵の舐め犬(?)醜いと思いません?なんで、こんな犬にしたんだろうって不思議です。」

yapoo1 yapoo2.jpg

そこで私は・・・
「女性の道具として使われる犬に可愛さは必要ないです~」と何気に返事したのです。

M♂ペット=可愛がる生き物
「ワンちゃんに舐めさせる」「ご褒美に聖水をあげる」
M♂道具=使いたい時に使う物体。
オナニーしたい時にアソコにあてがい舐める動作をする物(ローター)
トイレに行きたくなった時に、オシッコをぶっかける物体(便器)
という思考しか、単純バカな「バター犬」にはありませんでした。

すると、美月様からこんな深イイ話を頂きました(^^)
道具を買うとき・・・例えば、携帯を買い換える時なんて、デザインへの執着が丸出しだった。吟味に吟味を重ね、スペック、デザイン、使い勝手、お値段の、どこをどう妥協するか、優先するか。結果、デザインの優先度はかなり高かった。毎日、携帯を手に取るたびに「ああ、美しい私の携帯。このヘアライン加工が絶妙。遠慮がちなメタリックの輝きにぞくぞくする。
と、おっしゃられたのです。

「なるほど~!!」

私は、心底納得してしまいました☆

そうです、これこそが女性観点の考えなのです。
女性は、自分の物を買うときに、デザインをかなり優先視して購入されます。

私は「道具志願」でありながら、女性様のニーズを全然把握していなかったのです。
まだまだ、勉強が足りないと反省しまくりの「バター犬」なのでした(^o^A

関連記事

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。