バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
一年ぶりの御奉仕☆
先日、一年前まで定期的にお使い頂いていた女性様より久しぶりにお呼び出しがありました♪

「また暇があればしてください♪」

オナニー道具の私は喜んで、次の休みに御奉仕にお伺いさせていただきました(^^)

ホテル到着後、女性様はトイレに入られたのですが・・・
「やばい!生理きちゃったかもっ!!」との事(>_<)
なんてグッドタイミングなのでしょう(ToT)ホテルの部屋に入ったとたんに生理がきてしまったようです。

しかしホテルの部屋に入り、すっかり「クンニ奉仕♪」モードの私達に[このまま帰る]という選択肢は一切ありませんでした(笑)

生理中の女性様へクンニ奉仕した経験の無いバター犬でしたが、女性様からの「生理中でも大丈夫でしょ☆舐めて♪」の一言に・・・次の瞬間私は女性様のアソコにむしゃぶりついていました(*^o^*)

生理なり初めだったので出血もほとんどなく匂いも全然気になりませんでしたが、
あとでベットのシーツを見てみたら点々と赤いシミが、ちゃっかり付いておりました(^o^A
関連記事
カップル女性様へ御奉仕☆
昨日は、カップル女性様に舐め奉仕してまいりました(^^)

一時間ほどの短い時間でしたが、お二人共とても優しい方で楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

失礼ながら、舐めさせて頂いてる最中「カップルにしてはお二人の様子がチョットおかしいなぁ~」と思っていたのですが・・・

後で聞いたところ、プレイに入る前に少しケンカをしてしまっていたとの事でした。。。

(あぁ~、なんかそんな時にお邪魔してしまって申し訳なかったですぅ~(>_<))



しかし!!!とても優しいカップル様は、
「舐め犬さんにはご迷惑おかけしました。ぜひリベンジの機会を…」と、メッセージを下さったのです(ToT)

あぁ~、こんな私で良かったらいつでも☆喜んで舐め奉仕にお伺い致します(*^o^*)/
関連記事
暑い~(>_<)///
関東地方も梅雨があけて急に暑くなりましたね~(^^A

これからしばらく、寝苦しい熱帯夜の日が続くのでしょうか(>_<)

こんな寝苦しい日はエアコンの利いた涼しいお部屋で、一晩中舐め犬として女性様に仕えていたいですね♪(*^o^*)

bdog0004.jpg

関連記事
久しぶりの御奉仕☆
昨日、久しぶりに美人OL様からお呼びがかかりました♪

「やっと生理終わったのー; ;」

「会える?」

私の答えは・・・もちろん「YES」です☆

「舐めて♪」

「指も入れて♪」

久しぶりのせいか、とても積極的な女性様に「舐め犬」の私もメロメロです(*^o^*)

二人とも仕事帰りでしたので、あまり長時間は出来ませんでしたが。。。

それでも美人OL様は3~4回イッて下さり、舐め犬の私も大満足な七夕の夜なのでした☆☆☆




そうだ!短冊にお願い事書いておこぉ~っと♪

「今度は時間のある時にゆっくり舐め奉仕させて貰えますように♪」

by バター犬U(^o^)U

関連記事

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved