バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
『舐める話』
くにお国田の舐める話

某日、某所にて

ある夜会が行なわれた。


M男×舐め犬×クンニ

バター犬の舐め犬日誌

クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!)

南のクンニ/舐め犬/姫ご奉仕通信


そう…

TOKYOを舞台に展開する面々が

今宵もまた集ったのです。



※前回の
CATC




※そして今回...
舐める話

舐める話

舐める話

舐める話

舐める話


まだまだ尽きない・・・


“舐める話”はまだまだ尽きない…

presented by 国田氏



...というわけで、久しぶりに「第2回舐め犬会」行ってまいりました☆
いやぁ~みなさんあいかわらず御活躍のようで・・・舐める話は本当に尽きません(*^o^*)


関連記事
秋葉原のメイド様の舐め犬として☆
「おかえりなさいませ~ご主人様♪」
普段はメイドとして、世の男性に癒しを与えていらっしゃるメイド女性様☆
しかし彼女達も、当然ストレスは溜まるわけで・・・


というわけで先日、そんなメイド女性様のストレス発散の道具となるべく、舐め犬出張してまいりました(*^o^*)/

いつものように、某駅前にて待ち合わせ☆

「全身ピンクで行くのでわかりやすいかもです。」
そう、おっしゃられていた女性様☆
もちろん、すぐに見つける事が出来ました(^^

普段はメイドをされていて
コスプレが趣味でネコ耳着用されるという女性様
普段着も、全身ピンクのお姫様ファッションという
そう!まさに、典型的な萌え~♪な女性様☆

はぃ、私も嫌いじゃないです(*^o^*A

ホテルで4時間ほど、たっぷりと御奉仕させて頂きました♪

部屋に入ると
「私、どうしたらいいですかぁ?」と、戸惑っていらっしゃる女性様
こういうので会うのは初めてなので、どうしたら良いか判らないとの事でした。

「ソファーに座って普通に寛いでいて下さい」
私は、すぐに歯磨きして準備させて頂きました☆

女性様の座っていらっしゃる前に跪き、そのまま足の指先からペロペロ
足裏、かかと、ふくらはぎ、太股、と順番に・・・

パンツの上から鼻をアソコに押し付けると、女性様もビクンッとされました。
クロッチを横にずらして、舌を差し込みペロペロ

その後はパンツを脱がせ、女性様のアソコへ口を密着させたまま
たっぷりと舐めさせて頂きましたm(_ _)m

途中、女性様とオナニーの話で盛り上がったり
オシッコも2回ほど、た~っぷりと飲ませて頂き
充実した、舐め犬タイムでした♪



またストレスが溜まった時は、いつでも呼び出して使って頂ければと思います。m(_ _)m

3465473.jpg

関連記事

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved



