バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
羨ましい尊敬する物達!?
普通の男の人なら・・・

可愛い彼女を連れて居る男に嫉妬したり

街中でキスしたりイチャイチャしてるカップルに嫉妬したり

するのでしょうが・・・(たぶん)



特殊な変態思考を持つ私バター犬は・・・

ちょっと人とは違う物に嫉妬してしまいます(^^;wwwww

もちろん、女性様が飼っていらっしゃるペットの犬にも嫉妬してしまうのですが
(勝手に「もしかしたらバター犬として使われているのかもぉ!?」と妄想してしまうっっっw)

女性様が座っている椅子に嫉妬してしまったり

トイレに入って行く女性様を見かけると、
扉や壁の向こうに設置されているであろう便器にまで嫉妬してしまいます(^^A

更には、薬局などで買い物カゴにナプキンを入れて行く女性様や
ショップで下着を選んでいらっしゃる女性様をみかけると、
女性様にみごと選ばれた、ナプキンや下着たちにさえも嫉妬してしまう!!!w


fechi.jpg

う~ん、女性様達に、ただ選ばれて無機質に使われる物達♪

なんて、羨ましい存在なんでしょう(*^o^*)

(あ、そんな風に思うのは僕だけか?・・・笑)


関連記事

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved