バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
時代はちょい飲み そして ちょいクンニへ・・・
仕事帰りに一杯といえばサラリーマンの代名詞でしたが

30620499_624.jpg

昨今では、仕事帰りの一杯といえばOL達のものに☆

m_fbi20160325013.jpg

スタバやKFCなども、女性達が仕事帰りに気軽に飲める店を

コンセプトに、アルコール類の提供を始めました。

o0800050513604631816.jpglifestyle_00007949.jpg

バター犬の私も、忙しい女性の皆様が求めるサービスには

柔軟に対応していきたいと思います。

仕事帰りに、

漫喫で

カラオケBOXで

「ちょいクンニ」いかがでしょうか?

1502267.jpg

服を脱ぐ必要はありません。

シャワーを浴びる必要もありません。

kakushidorigogo14_1208_1.jpg

下だけ脱いで

30分だけ・・・ 1時間だけ・・・


b-dog coffee


ちょいクンニ、していきませんか?(*^^*)


関連記事
ぱふぱふざんまい☆
はるか昔、、、

勇者バター犬は、

女性にお金を払えば

胸で 「パフパフ」

という気持ち良い行為を

して貰えるんだという事をゲームで学んだ。

mig.jpg



そして現在、、、

大人になったバター犬は、

クンニをしながら寝オチすると

太股で 「パフパフ」・・・

いや、「バフッ!バフッ!」

と叩き起こされる現実を学ぶのであった。

sofacunnia01.jpg


関連記事

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved