バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チョット気になる記事
こんなニュース見つけました(^^A


「男の子牧場」サービス停止 家畜扱い批判受け
サイバーエージェントは18日、女性が男性を紹介しあう婚活支援サイトとして人気のあったサイト「男の子牧場」のサービスを停止すると発表した。18日中に新規登録を停止し、19日からサービスそのものを取りやめる。同社は「サービスを再開する予定はない」としており、「提供頂いた登録情報、および男性プロフィール情報は、当社で責任を持って廃棄する」としている。

「男の子牧場」は、婚活(結婚活動)中の女性が、交友のある男性を仮想の「牧場」に登録し、女性同士で紹介し合うサイト。「牧場」には縦軸と横軸が設けられ、「イケメン←→ブサメン」「ボンボン←→貧乏」などのキーワードを設定して男性を “品定め”できる仕組みになっていた。これに対し、同社にはメールや電話で「人を家畜扱いですか」「配慮が足りないのでは?」といった約100件の苦情が寄せられていた。

 サービスを停止する理由として同社は「男性の承諾を得る、個人情報は載せないという規定を作り、監視体制もとっていたが、知らないところで自分の情報が載せられているのではないかという(男性側の)懸念が大きかった」と説明。批判の大きかった「男の子牧場」というサイト名についても「不快感を与えたことは当社の配慮不足だった」としている。

 同社は当初、サイト名について「昨今話題になっている『草食男子』というキーワードから連想し、女性がイメージしやすいようにという意図」でつけたと釈明したが、その後、サイト名の変更などを検討するとしていた。

牧場



いやぁ~、こんなサイトがあったなんて知りませんでしたね~♪
「イケメン←→ブサメン」「ボンボン←→貧乏」などのキーワードを設定して男性を “品定め”ってのも笑えます(^o^)

誰か「舐め犬牧場」なんて作ってくれないですかね~♪
女の子同士が自分の舐め犬を貸し借りしたり・・・(*^o^*)

関連記事
コメント
コメント
舐め犬牧場!爆笑しました!!
バター犬くん、こんにちは~。

もう笑っちゃいました。男の子牧場は人目につくネット上のことだから問題になりましたが、古今東西、人間がやることは本質的に同じですね。誰だってやるでしょ、異性の品定め。


いまどきのイケメンって、私は価値がよくわからないですけど、 小綺麗にしているのが増えたのは、目の保養になるし、草食男子は個人的に大好物だし。でも、私は個人的にはちょいブサが好きで、引き立て役に横にはべらせたり、「こんな不細工な僕を飼っていただいて幸せです」と言わせながら舐めさせると、あ、話が脱線した。


舐め犬牧場といえば、捨てたい犬のリサイクル場みたいのがあったら便利だなと、真面目に思います。女性特有の情報交換能力が加わると、これは凄いプロジェクトだと思うんです。

それから住民票みたいに、いっそのこと、市町村単位で舐め犬登録なんかしちゃって、飼い主登録をした女性が自由に閲覧できるシステムがあれば、と思いますね~。


2009/05/20(水) 12:27:57 | URL | 美月 #8wXpVzic [ 編集 ]
面白そうですね♪
美月様、こんにちわ☆
「男の子牧場」(笑)たしかに、やってる事は大手の結婚相談所がやってる事とたいして違わないんですけどね(^o^A
やっぱり、ネーミングと家畜に見立てたシステムがいけなかったんでしょうね~。
でも、不思議ですよね。人によって異性にペットや物扱いされて喜ぶ人も居れば、こういったサイトに苦情を出すほど不快に思う人も居るなんて(^^)

舐め犬牧場♪実現したら面白そうですよね(^^)
捨て犬のリサイクルや、舐め犬を飼いたい人の観覧場☆女性側による犬の評価「この犬は従順で使い心地良かった」とか・・・
2009/05/21(木) 13:35:03 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog23.fc2.com/tb.php/15-1119778d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。