バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
カップル女性様へ御奉仕☆
昨日は、カップル女性様に舐め奉仕してまいりました(^^)

一時間ほどの短い時間でしたが、お二人共とても優しい方で楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

失礼ながら、舐めさせて頂いてる最中「カップルにしてはお二人の様子がチョットおかしいなぁ~」と思っていたのですが・・・

後で聞いたところ、プレイに入る前に少しケンカをしてしまっていたとの事でした。。。

(あぁ~、なんかそんな時にお邪魔してしまって申し訳なかったですぅ~(>_<))



しかし!!!とても優しいカップル様は、
「舐め犬さんにはご迷惑おかけしました。ぜひリベンジの機会を…」と、メッセージを下さったのです(ToT)

あぁ~、こんな私で良かったらいつでも☆喜んで舐め奉仕にお伺い致します(*^o^*)/
関連記事
コメント
コメント
カップル??
カップルって男女のカップル?
凄いなぁ…。

今度詳しく聞かせてww
2009/07/18(土) 08:51:09 | URL | アイ #- [ 編集 ]
そうです(^^)
アイ様こんにちわ☆
はぃ☆男女のカップルさんですよ(^^)

今度詳しく報告させて頂きますね♪w
2009/07/18(土) 13:31:01 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
結合部を舐めたりとか?
男性のも舐め奉仕?

私の舐め犬の一匹が、私と彼に奉仕したがっていますが、私は現実にはできないです。何故なんだろう。


複数プレイの妄想は楽しいんですが。


だから、カップルに奉仕をするほうも、させるほうも別世界で、興味あります。


機会があれば、詳しく聞きたいわ。
2009/07/18(土) 18:06:19 | URL | 美月 #2lnXlE4g [ 編集 ]
美月様こんばんわ☆

お会いしたカップル様は、結合部奉仕ではなく「自分の見てる前で彼女のアソコを舐めてみませんか?」とのお誘いでした(*^o^*)
2009/07/19(日) 01:10:25 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
その男性は
所謂、寝とられマゾなのか、サディスティックな性格なのでしょうか。

女性の反応も気になります。
2009/07/20(月) 08:54:15 | URL | 美月 #2lnXlE4g [ 編集 ]
どうなんでしょう(^^)
カップルの方で、こういった活動(?)されてる方って結構居るみたいです♪

実は美月様も参加されている、○○ネットのSNSで知り合いました(*^o^*)
2009/07/20(月) 23:45:05 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog23.fc2.com/tb.php/28-f5212d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved