バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
一年ぶりの御奉仕☆
先日、一年前まで定期的にお使い頂いていた女性様より久しぶりにお呼び出しがありました♪

「また暇があればしてください♪」

オナニー道具の私は喜んで、次の休みに御奉仕にお伺いさせていただきました(^^)

ホテル到着後、女性様はトイレに入られたのですが・・・
「やばい!生理きちゃったかもっ!!」との事(>_<)
なんてグッドタイミングなのでしょう(ToT)ホテルの部屋に入ったとたんに生理がきてしまったようです。

しかしホテルの部屋に入り、すっかり「クンニ奉仕♪」モードの私達に[このまま帰る]という選択肢は一切ありませんでした(笑)

生理中の女性様へクンニ奉仕した経験の無いバター犬でしたが、女性様からの「生理中でも大丈夫でしょ☆舐めて♪」の一言に・・・次の瞬間私は女性様のアソコにむしゃぶりついていました(*^o^*)

生理なり初めだったので出血もほとんどなく匂いも全然気になりませんでしたが、
あとでベットのシーツを見てみたら点々と赤いシミが、ちゃっかり付いておりました(^o^A
関連記事
コメント
コメント
生理でもできるのー?

それって凄い便利じゃん♪

生理中こそムラムラする私としてはかなり耳寄り情報だわ。
タンポンしてクリ舐めさせるとかできるしね^ ^
2009/07/30(木) 01:05:20 | URL | アイ #- [ 編集 ]
はぃ☆喜んで♪
アイ様こんばんわ☆
これからは、生理中でも気兼ねなくオナニー道具としてお使い下さい♪m(__)m
2009/07/30(木) 02:18:15 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(金) 12:19:12 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog23.fc2.com/tb.php/29-e373c2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved