バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
年上女性様へ御奉仕☆
昨日、年上の女性様へ御奉仕してまいりました☆

このブログを見て、わざわざメッセージを下さった人妻の女性様です(*^o^*)

「迷いに迷ってメールしました…舐めて…お願いします」

私がすぐに返信させてもらうと、女性様からご丁寧に「自己紹介も何もせずメールしちゃって送った後に返事こないんじゃないかなと思ってました…」とプロフを送って下さいましたm(_ _)m

あぁ~、なんて素敵な女性様なのでしょう♪さすが大人の女性様です☆こんな出会いにもキチンとした礼儀で対応してくれる女性様に、感謝感激ですm(_ _)m

いつものように某駅前にて待ち合わせをし、私達二人はホテルへ向かいました。

部屋に入り、ソファーで寛がれる女性様に早速ご奉仕の開始です♪
メールで「下着ずらされて舐められるのも好きなの(//△//)」
と、おっしゃられていたので最初は下着の上から軽く指と舌を這わせます☆そしてパンティーを横にずらして直接アソコへ・・・

その後、ベットへ移りクンニ奉仕♪
女性様は「気持ち良すぎるとオシッコしたくなるのよね…」との事で
舐めてる最中何回か「出そう・・・」とおっしゃられてたのですが、実際には出ませんでした(^o^A

後半は、またソファーに移りマッタリ舐め奉仕させて頂いていたのですが、女性様は舐められながら、ソフトな気持ち良さで眠りそうになってしまったとの事。

「毎日、こうやって舐められながら眠りにつきたい♪」とおっしゃって頂き、バター犬の私も感無量です(*^o^*)

最後に、また舐めさせて頂けるとの事でしたので☆また、オナニー道具として使って頂ける日を楽しみにしていたいと思います♪(*^o^*)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog23.fc2.com/tb.php/30-e6f87568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved