バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
年下S女性様へご奉仕☆
昨日、20代前半の年下S女性様へ4時間ほど「舐め犬」ご奉仕してまいりました☆

女性様はこのブログを見てメッセージをくださり、
「バター犬さんは道具になるのが好きなんですね♪」
「そんな人、理想です。」
との事でした☆

そうです(^^)オナニー道具志願の私は、女性様に便利に使って頂くことに喜びを感じる変態M♂なのでございますm(_ _)m


ホテル前にて待ち合わせ、部屋に入るなりすぐにご奉仕を開始させて頂きました☆
いつもの様に、足から舐めさせていただいていると・・・
「ね~、ムラムラしてるからアソコから舐めてくれる♪」
と女性様は、下着を脱いで下さいました(^^)
私は喜んで、女性様のアソコへ舌を這わせクンニ奉仕させて頂きました(*^o^*)

女性様は、このブログを見て下さっていたので私がオシッコ好きなのも知っており、しばらく舐めていると「オシッコしたくなったらしていいの?」と、嬉しそうに言って下さいました☆

女性様はオシッコを飲ませたり♂の頭上からオシッコをぶっかけたりするのが大好きなようで、この日も「クンニをしながら飲ませて頂いたり♪」「浴槽の中に居る私めがけて、気持ち良さそうに立ちションして下さったり♪」「風呂場の床に寝かされ、私の顔面めがけて大量のオシッコをして下さいました♪」

女性様に道具として扱って頂く事に興奮する私バター犬ですが、今回はオナニー道具というより女性様に便器(トイレ道具)として扱われ、幸せな気分になってしまったバター犬なのでした(*^o^*A

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog23.fc2.com/tb.php/36-edeccdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved