バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
女性様の便器&舐め犬として☆
先日、都内にて21歳女性様へ2時間ほどご奉仕してまいりました☆

女性様からは、その日の昼間にメールを頂きました。
「ブログたまに拝見させて頂いています
「今までで舐め犬を使ったことはないのですが、興味があって連絡しました
「今日の18時以降空いていませんか

実は・・・軽く予定の入っていた私でしたが、せっかくの女性様からのご用命です♪仕事の理由以外でお断りするわけにはいきません!すぐにスケジュールを調整し18時以降の予定を空け、女性様へ返信させて頂きました(*^o^*)

「大丈夫です♪」








駅前にて待ち合わせ後、コンビニでお菓子やお酒を買い込んでホテルへ向かいました☆

部屋に到着後かるくカンパイをし、すぐにご奉仕の開始です♪

女性様はご奉仕開始直後から、いきなり「顔に跨りたい♪」とおっしゃり、ベットの上に寝転がった私の顔の上に乗って下さいました☆
オナニー道具志願の私は、女性様の大胆さにもうメロメロです(*^o^*)

顔面騎乗とM字開脚で舐めまくり、絶頂を迎えてくれた女性様☆

「オシッコしたい~!」とおっしゃり、私の顔の上にしゃがんで下さったのですが・・・

・・・「あれ~?出ない(>_<)」

(やはりベットの上でオシッコをする罪悪感と、便器ではなく顔の上ということで無意識にオシッコが出ないようです(>_<))

「舐めてるんで、出したくなったら無言でそのまま出しちゃって良いですよ♪」と女性様に告げると、私は舐め奉仕を再開させて頂きました☆
しばらく舐めていると・・・チョロ・・・チョロロ・・・私はすぐに口を着けゴクゴク飲み始めましたが「ショォォォ~~~」一度出始めたオシッコはなかなか止まりません。今回は私も飲み切れずベットも私の顔もビチョビチョになってしまいました(^o^A

しばらく休憩後、ベットの濡れてない場所に移動してw 舐め奉仕再開です(^^)/
サンドイッチを食べながら、感じて下さっている女性様☆
しばらく舐めていると「あ・・・イキそう・・・」と言いながら2回目の絶頂を迎えてくれました☆
女性様のアソコに顔を埋め余韻に浸っていると・・・「シュォォォ~~」私の顔面に暖かいシャワーが♪
女性様も2回目でだいぶ慣れたのでしょう。今回は一切予告も無く、私の口の中へ大量のオシッコを注いで下さいました♪

その後、ポップコーンを食べながら舐め犬を使って下さった女性様☆もう一度、気持ち良くイッて下さいました(^^)

しばらくして、「お風呂に入りたい」との事で湯船にお湯を入れてた女性様ですが、そこでも「オシッコ出そう♪」とお呼び出しです(*^o^*A

私はすぐにお風呂場の床に寝そべってスタンバイ☆女性様は私の顔の上に跨ると「シャーーッ」気持ち良く放尿して下さいました♪

今回は短い時間でしたが(舐め奉仕&オシッコ)が、大・大・大好き♪な私にとって最高に幸せな時間が過ごせました♪
女性様にホント感謝感謝です♪

後日、女性様から
「エステのように癒されました
「また気が向いたら連絡します

とメールを頂きましたので、またのお呼び出しがかかるのを楽しみに待っていたいと思います(*^o^*)


bdog00009.jpg


関連記事
コメント
コメント
何かを食べている記述が多いですね。いいな~、そういうの。

写真もいいですね。こんなに愛らしい女の子には、世の男子どもを舐め犬へと養成していただきたいものです。

おしっこは、普通はなかなか出ないものなんでしょうか。私が初めておしっこをせがまれた時、何のためらいもなくしゃーしゃーと出した私。

最近、私には何かが欠けているような気がしてなりません。
2009/11/30(月) 08:01:27 | URL | 美月 #SFo5/nok [ 編集 ]
ながらクンニ☆
何かをしている最中に、舐めさせて貰うのって興奮します(*^o^*)

写真あるとやっぱ良いですね~☆
自分でも読み返しながら、当日の事が鮮やかに蘇ります♪

オシッコは、なかなか出せない人も多いみたいですよ(^^A

さすが美月様☆何のためらいも無くしゃーしゃーとオシッコ出来るなんて、素敵です♪
2009/12/01(火) 00:20:37 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
こんにちは~。
美月様発見(はぁと)

私も人の顔面におしっこって出ないです。
バタ君で頑張ってみたものの出なくて諦めました。トイレ行った方が早いやみたいな(笑)


バタ君
写真いいね^ ^
臨場感出て。
可愛らしいショットです。
2009/12/03(木) 12:48:26 | URL | アイ #- [ 編集 ]
こんばんわ☆
アイ様、こんばんわ☆

いつかはアイ様にも、私の口を気兼ねなく便器として使って頂いてスッキリして頂ければ幸いです(*^o^*)
2009/12/04(金) 01:45:57 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
アイさん、こんにちは

「人の顔」って思うと、おしっこは出ないものだと思います。

便利なオナニー道具。そう、道具なんです。

バター犬くん、アイさんたちに何の気遣いもなく使ってもらえるようになると、いいですね。がんばってください。
2009/12/05(土) 19:31:20 | URL | 美月 #SFo5/nok [ 編集 ]
美月様ありがとうございます☆
人の顔と思われてしまっているようでは、私もまだまだオナニー道具としては半人前(?)ですね(^^A
いつかは、何のためらいも無くオシッコをぶっかけて頂けるくらいの道具になりたいと思います(^^)/
2009/12/06(日) 01:37:45 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog23.fc2.com/tb.php/42-5d0d3e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved