バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
人妻女性様へご奉仕☆
先日、今まで舐め犬の存在を知らなかったという人妻女性様に7時間ほどご奉仕してまいりました☆

「貴方の舌で普段味わう事の出来ない快楽に導いて頂きたいです。」
「貴方と一緒に贅沢な時間を過ごせたら…と思っています。」

何回か遣り取りしたメール文から、とても品の良さが伺える女性様です♪
私はすぐにお返事をし、翌週に会う約束を取り次ぎました☆





待ち合わせ当日、いつものように駅前で待ち合わせをしていると・・・
メールの文面通り、とても品の良さそうな素敵な女性様がやって参りました♪
途中、コンビニで買い物をしてすぐにホテルへ直行です(*^o^*)

部屋に着くと、女性様をソファーへ座らせ早速ご奉仕を開始致しました♪

まずは、ソファーで座っている女性様の脚の間に顔を埋めご奉仕☆すぐに女性様は逝って下さいました(^^)

その後ベットへ移り、寝転がっている女性様へクンニ奉仕☆顔面机上でクンニ奉仕☆四つん這いになった女性様にバックからクンニ奉仕☆

間に休憩を入れコンビニで買ってきた軽食を食べ・・・またまたクンニ奉仕の再開です☆

女性様に「オシッコしたくなったら気にせずそのままししゃって下さいね♪」と伝えると、
どうやら我慢して下さっていたようで、それからは舐めてる最中にチョロチョロ・・・チョロチョロ・・・と、時折オシッコをして下さるようになりました(*^o^*)

その後二人でお風呂に入り、舐め犬体験初めてだという事でしたので女性様が筋肉痛にならないように脚のマッサージをさせて頂きました☆

その後、女性様にお風呂の淵に座ってもらいクンニ奉仕☆オシッコもシャーーーー♪っと大量に飲ませて頂きました(*^o^*)

お風呂から上がり、女性様に舐め奉仕をしていると・・・
「なんか眠っちゃいそう(^^)・・・♪」との事☆
私は「眠くなったら寝ちゃって良いですよ(^^)/」と言うと、そのままソフトタッチのクンニを続けさせて頂きました。
しばらくすると女性様は眠りについてしまわれましたので、そっと脚の間から頭を外し掛け布団をかけ、しばしの休憩です(^^)





しばらくして女性様が起きると、私はすぐにお目覚めのクンニ奉仕を再開させて頂きました(*^o^*)

そんなこんなでチェックアウトの時間も近づいたので、最後に一緒にお風呂に入りボディーソープで女性様の身体を洗わせて頂き、ホテルを後にしました(^o^)

別れた後、帰りがけに女性様よりお礼のメールが来ました☆
「バター犬さんには快感に何度も導いて頂いた他、癒やしの時間を作って頂き心から感謝してます!!」
「贅沢な時間を過ごす事ができ、気持ちを入れ替えてまた明日から仕事を頑張りたいと思います!」

私の方こそ、女性様にここまで喜んで頂けるなんて感無量です♪
こんな私で良かったら、またいつでもお呼び出し下さいませm(_ _)m

bdog00011.jpg

関連記事
コメント
コメント
こんにちは。先日はありがとうございました!!
ブログに「人妻」女性様と書いていただきましたが、残念ながらまだ人妻ではありませんよA(^_^;)勤務先の幼稚園がもうすぐ冬休みに入るので、落ち着いたらまた沢山舐めたりオシッコ飲んだりしてね!!
2009/12/13(日) 13:02:06 | URL | もうすぐ(!?)人妻 #- [ 編集 ]
そうでしたか(^^A
すいません(>_<)主婦ですってメール貰ってたので勝手に人妻さんかと思ってました(^^A
冬休みに入ったらぜひ、ご連絡下さい☆また沢山舐めたりオシッコ飲ませて下さいね♪
2009/12/14(月) 09:02:30 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
ブログよく拝見してます。
自分はまだ舐め犬として未熟ですが、バター犬さんのブログはとても参考になります。
今回のご奉仕もとても充実されてますね。
今回は下着姿の写真で女性様のスタイルの良さに釘付けです。
自分も是非このような女性様に精一杯ご奉仕して聖水も頂戴できるようになりたいです。
2009/12/15(火) 10:29:01 | URL | チロリン #- [ 編集 ]
チロリンさん、コメントありがとうございます☆
とてもスタイルの良い女性様で、私も大興奮でした(*^o^*)
チロリンさんにも良い飼い主様が見つかる事を願っています♪
2009/12/16(水) 01:09:53 | URL | バター犬 #Saj8StNg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog23.fc2.com/tb.php/45-7721a4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved