バター犬の舐め犬日誌
バター犬の私は、ご婦人様方にとってただのオナニー道具にすぎません。そんな私の活動日誌です♪
もうすぐ(!?)人妻女性様へご奉仕☆
先日お使い頂いた「もうすぐ(!?)人妻女性様」より2回目のご用命がありました♪

勤務先が冬休みに入られ平日の昼間に時間が取れるようになったとの事で、わざわざご連絡を下さった女性様
舐め犬として女性様からのお呼び出しはホント嬉しいものです(*^o^*)

私は早速女性様とのスケジュールを合わせ、前回と同じ場所で待ち合わせをする事に致しました☆

当日・・・いつものようにコンビニで飲み物等を買いホテルへ直行です(^^)/

そのまま、ソファーニ座ってらっしゃる女性様にクンニ奉仕♪
ベットへ移り顔面騎乗でクンニ奉仕♪時折オシッコも私の口へチョロチョロ~っと注いで下さいました(*^o^*)/

でも、やはりベットではなかなかオシッコが出ないという事で、
今回もお風呂場の方で、私の口の中へ気持ち良く放尿して貰いスッキリして頂きました♪


前回は、とにかく何回も逝きまくって下さった女性様でしたが、
今回は逝く事が目的というよりも、長時間のクンニをマッタリと楽しんで下さったという感じでした(*^o^*)

別れた後のメールでも、「前回とはまた違った《気持ち良さ》を味わえて嬉しかったな~☆★☆」とお返事を頂き、バター犬の私も感無量です(^o^)

平日休みの多い私ですので、普段はなかなか女性様とスケジュールが合わせられないのがとても残念でしかたありません(ToT)
もしかしたら冬休み中にもう一度会って頂けるという事ですので、次回のお呼び出しも楽しみにしていたいと思います♪


bdog00012.jpg

関連記事
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/06(土) 21:10:18 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bdogpero.blog23.fc2.com/tb.php/47-1d048394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

バター犬の舐め犬生活

(c) 2009 「バター犬の舐め犬生活」All Rights Reserved